【4年生】宵祭に参加
4日(月)に4年生は城端曳山祭の宵祭に参加しました。
当日はあいにくの雨だったことで、じょうはな座 のみの歌唱となりましたが、4月から練習してきた成果を発揮することができました。
子供たちは緊張しながらも、歌い終えた後には「楽しかった」と満足そうな表情を見せており、達成感にあふれた様子でした。

4日(月)に4年生は城端曳山祭の宵祭に参加しました。
当日はあいにくの雨だったことで、じょうはな座 のみの歌唱となりましたが、4月から練習してきた成果を発揮することができました。
子供たちは緊張しながらも、歌い終えた後には「楽しかった」と満足そうな表情を見せており、達成感にあふれた様子でした。
